マレーシアに家族で移住しちゃった!!

日本を離れることはや15年、2024年3月にクアラルンプールに移住しました。

MM2H承認レターが発行されました

エージェントから連絡があり、私のマレーシアMM2Hビザの承認レターが移民局からおりました。早速電子版レターを受けとったところです。準備に色々と時間かかったけど、諦めないで良かった。

あとはマレーシアに行って、定期預金を組み、保険に加入し、さらには簡単な健康診断を受ければMM2Hが正式発行されてパスポートに貼ってもらえます。

妻と子供は学校経由でStudent and Guardian VISAを発行するため、MM2Hはその後の作業です。

マレーシア移住が大きく近づいた記念日でした。