FIRE達成、マレーシアで投資生活をEnjoyするぞ!

2024年3月にクアラルンプールに移住しました。

ねるねるねるね!進化するクラシエ菓子

日本に行く際に、子供にお土産何が良いかと聞くと、小学生のチビ2人が揃って言うのが、ねるねるねるね

いやあ、懐かしい。私の子供の頃もありました。ただ最近はすごいっすよ。クラシエの創作菓子は進化を遂げてます。

子供のお勧めはたこ焼きとお寿司。

こんなのもあります。

見ているだけでも楽しいですよ。

大量にもちかえると、野球選手のドラフト会議のように、2人で食べたいものをお互い指差して指名して取り合っていきます。パパが久しぶりに出張から帰ってきたというより、ねるねるねるねが家に来たという興奮度になってます。。。