FIRE達成!マレーシアでの投資生活日記

2024年3月にクアラルンプールに移住しました。

サクララウンジのカレーライス

カレーライスならサクララウンジだね

これは頻繁に聞く言葉だった。ANAラウンジのカレーライスはよく食べてきたが、これはこれで美味しかった。というかかなり美味い。サクラウンジがどの程度のものか、食べるのを楽しみにしてた。

f:id:malaysiaijyuu:20231204125942j:image

今回初試食!うーん、これも美味い。なんと言うか、ANAよりも香辛料が強めで旨味を感じる。

圧倒的な美味しさと言う訳でないが、カレーライス比較ならJALに軍配が上がる。ただANAが良いのはラーメン、蕎麦もあること。蕎麦の全部載せ、豚骨ラーメンは我が家のお決まりです。

ラウンジは贅沢な空間ですね。可能ならここに居座って仕事をしたい。好きな時に美味しい料理を食べて、そしてシャンパンと純米酒を飲んで。。

いかんいかん、贅沢病にかかってしまっている。治していかないと。