マレーシアに家族で移住しちゃった!!

日本を離れることはや15年、2024年3月にクアラルンプールに移住しました。

JGC修行します!

一発45000FOPの修行に出かけます。5000FOPは初回搭乗プレゼントでもらえるので、これで50000FOP達成のはず。前回も投稿した通り、JALが新ルールを出し、実質的に年内にサファイアを達成しない限りは、新規でJGCに入ることは難しくなりました。

ルートですが、韓国発券を利用しました。

ソウル→羽田→シドニー→羽田→ソウル

これをJALビジネスクラスで手配してます。ソウル往復便は別途手配してます。

年度末の修行僧が一気に増えたためか、チケット予約は難航しました。国際線のFOP2倍キャンペーンもあるため、シドニーは人気なんでしょうね。特にシドニー→羽田は何便もチェックの上、最後の一席を予約出来ました。1FOP当たりのコストは高い方だったと思います。ただ上記のフライトを4日間で搭乗しますし、一撃必殺の修行とは言えます。若干体調面含めて不安ですが、頑張ってきます。また報告しますね。

f:id:malaysiaijyuu:20231203091153j:image